フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.04 11:01

イ・ジョンソク×ペ・スジ、“ロマンティックなツーショット”初公開!

イ・ジョンソク,ペ・スジ,

[韓国エンタメニュース]

「あなたが眠っている間に」主演のイ・ジョンソクとペ・スジ(miss A)のツーショットが公開された。
 
4日、SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」側は、イ・ジョンソクとペ・スジの初のカップルスチールを公開した。イ・ジョンソクとペ・スジはバスのシートに並んで座り、スジの肩に頭を乗せたイ・ジョンソクと、そんなイ・ジョンソクを温かく見つめるペ・スジの姿がロマンティックな雰囲気を漂わせている。
 
二人の初撮影は3月2日、ソウル某所にて行われた。スーツ姿のイ・ジョンソクとボブヘアのペ・スジ、二人の登場で撮影現場は明るく盛り上がった。二人は撮影が始まる前から、オ・チュンファン監督と撮影の内容について意見を交わし、和気あいあいとした雰囲気の中で初撮影がスタートした。
 
イ・ジョンソクとペ・スジは、並んで座って愛らしいツーショットを披露した。楽しそうに笑いながら会話を交わし、撮影がスタートすると、仄かなときめきを演出して初めての撮影を成功裏に終えた。
 
一方、SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を予知夢として見ることができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事を描くストーリー。
 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら