フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.30 12:16

ASTRO、初の日本単独ツアー大成功!

ASTRO,

[韓国エンタメニュース]

ASTROが初の日本ツアー”ZEPP TOUR”を盛況のうちに終えた。

7月の1st単独コンサート”The 1st ASTROAD to SEOUL”に続けて、24日、日本・大阪を皮切りに、東京公演までの全5回に渡る”The 1st ASTROAD to JAPAN”を開催した。
 
今回の公演には、約1万人余りのファンが参加。ASTROの過ぎ去った旅程という意味の”ASTROAD”らしく、デビュー曲”HIDE&SEEK”から、”Baby”、”告白”、”Breathless”などのヒット曲と、日本のファンのために準備したステージ”世界に一つだけの花”まで、多彩な構成でファンを喜ばせた。
 
また、今回のツアーでは、毎公演ごとにメンバーがその場でガイド役を決めてコンサートを進行。”ASTROAD”だけの新しい演出に加え、日本のファンの為に”ASTROの韓国語講座”を準備した。公演中はファンに日本語を習いながら、日本語で進行し、ファンとのコミュニケーションを盛り上げた。
 
約120分に及んだステージは、華麗なダンスや、バラード、トークなど、ASTROだけの魅力を大いに発揮し、ファンを魅了した。パフォーマンスとコミュニケーション、そしてファンからの声援まで、3拍子が揃った時間だった。
 
チャ・ウヌとサンハは、「コンサートにこんなにたくさん来て下さるなんて想像もできなかったのに、本当にありがとうございます。これからもっと発展、成長した姿をお見せしたい」とし、ムンビンとROCKEYは、「AROHAの応援のおかげで、楽しくて幸せだったし、僕たちの歌を一緒に歌ってくれる姿に更に特別な意味を感じた。住んでいる場所も言語も違うけれど、お互いの気持ちは同じだと思う。永遠に一緒にいよう」と続けた。最後にジンジンとMJは、「多くのことを学び、いい思い出ができた。早くまた日本に来るので、少しだけ待って下さい、これからも一緒にいられたらいいな。皆さんは僕たちへのプレゼント」と、感激の気持ちを伝えた。

 

ASTRO,

ASTRO,

ASTRO,

 

一方、日本初の単独ツアー“The 1st ASTROAD to JAPAN”を成功裏に終えたASTROは、新たなグローバルアイドルとして注目を集めている。

写真提供:fantagio

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ASTRO関連ニュースはこちら



ASTRO関連商品はこちら
 


特集