フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.22 04:00

ミュージカル出演、BTOB チャンソプ& B.A.P デヒョンがファッション雑誌に登場!

 

 

BTOB,チャンソプ, B.A.P,デヒョン,
© CeCi

[韓国エンタメニュース]

韓国国内で絶賛公演中のミュージカル「ナポレオン」に出演しているBTOBのチャンソプとB.A.Pのデヒョンがファッション雑誌CeCiの9月号の撮影に臨んだ。

 

2人はミュージカルにて、ナポレオンの弟で、情に厚い16歳の革命家の役を演じている。日頃からその優れたボーカル力で知られる2人による、完成度の高い舞台になっているという。  

特に「ナポレオン」でミュージカル初出演を果たしたデヒョンは「これから僕がしなければいけないことは本当に多いと思う。カーテンコールの時に、感激して泣くのを我慢しようと努力した」と自身にとって初のカーテンコールについて、感想を述べた。また、ミュージカル「花より男子」でデヒョンより一足先にミュージカルデビューしているチャンソプは「(役柄の)16歳という年齢そのままの姿に見えたら嬉しい」と役柄への愛情を表現。2人は、本業の歌手活動と同じくらいミュージカル俳優としても舞台に立ち続けたいと真剣に語った。

2人の写真とインタビューはCeCi の9月号や公式サイトに掲載されている。

一方、ミュージカル「ナポレオン」は混沌としていた18世紀のヨーロッパを舞台に、何度も戦で勝利に導いてきた皇帝・ナポレオンの波乱万丈な人生と、ナポレオンの野望を利用しようとしていた政治家・タレーラン、ナポレオンの恋人・ジョセフィーヌを主軸に、3人の葛藤や愛をドラマチックに描いた作品。華やかで壮大な舞台セットと衣装も見所になっているが、クラシックな雰囲気のナンバーも観客を魅了している。数多くのベテランミュージック俳優が出演している「ナポレオン」はソウルの蚕室シャルロッテシアターで10月22日まで上演される。

THE FACT JAPAN


CECI Another Choice 2017.9月号詳細はこちら