フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.21 12:00

防弾少年団とソ・テジ、“夢のコラボ”が実現…コンサートで8曲を披露!

 
防弾少年団,
防弾少年団とソ・テジによるコンサートのセットリストが公開され注目を集める。

[韓国エンタメニュース]

防弾少年団とソ・テジによるコンサートのセットリストが公開され注目を集める。

ソ・テジ側は21日、ソ・テジのデビュー25周年記念公演「MOOVːSoundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」のセットリストを公開しながら、「防弾少年団とソ・テジは、ソ・テジの大ヒット曲8曲のステージを一緒にする予定で、当時のタンスや歌などを完璧に再現する計画だ」と伝えた。
防弾少年団がソ・テジ25周年記念公演のステージに立つということが公開された直後から、時代を代表するアイコンたちのコラボに大きな関心が集まった、今回のセットリスト公開でなんと8曲に達するコラボステージが確認され、さらに期待感は高まっている。特に防弾少年団は、今回の公演でソ・テジと一緒に大トリも飾る予定。
防弾少年団は、9月のニューアルバム発売を控えた忙しい状況でも、曲ごとに自分たちの力量が最大限に発揮できるよう、ソ・テジと一緒に意見を交わしてきた。また、公演1カ月半前からソ・テジの過去映像をもとに振付とボーカルの練習を進め、公演2週間前の現在はソテジとリハーサルを行っている。
ソ・テジ側は「才能に加え誠実さまで見せてくれる防弾少年団に心から感謝する」とし「防弾少年団と一緒にするステージは、ソ・テジの世代から防弾少年団の世代まですべての世代の観客を一つにする特別な時間になると思う」と期待を寄せた。
ソ・テジのデビュー25周年記念公演「MOOVːSoundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」は9月2日、ソウル・蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開催される。