フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.19 02:00

イ・ジュンギ、女性を虜にするセクシーな男の魅力!

 

 

イ・ジュンギ,
俳優のイ・ジュンギが“セクシーな男の魅力”を披露し話題だ。|NamooActors

[韓国エンタメニュース]

 

俳優のイ・ジュンギが“セクシーな男の魅力”を披露し話題だ。

 
所属事務所のNamooActorsは19日、tvNドラマ「クリミナル・マインド」で活躍しているイ・ジュンギの男前さを盛り込んだスチールを公開した。
ドラマの序盤で警察として活動したイ・ジュンギは、ジャンパーや革ジャケット、ジーンズなどカジュアルな衣装を身にまとっていた。しかし、NCIチームに合流した後はスーツスタイルを披露し、感情と雰囲気の変化を表現した。

特に、白いシャツと黒のスーツで女性のロマンである“男のオフィスルック”を完璧に着こなし、女性ファンからアツい支持を受けている。ビジュアル系の代表スターとして愛されてきたイ・ジュンギだが、今回のドラマでは迫力あふれる演技にセクシーな魅力まで加えられ、より大きな反響を得ている。

イ・ジュンギが熱演するドラマ「クリミナル・マインド」は、犯罪者の立場で彼らの心理を読み解くプロファイラーが連続殺人事件を解決していくストーリーを描く作品。現在韓国で放送中で、高視聴率を記録している。

THE FACT JAPAN

「クリミナル・マインド」関連ニュースはこちら





イ・ジュンギ関連ニュースはこちら



イ・ジュンギ関連商品はこちら