フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.18 07:00

NU’EST、東京&ソウルの電光掲示板で5週連続1位記念動画を上映!

© Click! StarWars

NU’ESTが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の歌手ランキングで、5週連続1位を獲得したことで、東京・新大久保の電光掲示板(東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 1号館/運営:THE FACT JAPAN)と、ソウルの地下鉄5号線の西大門駅・新韓銀行ビルの屋上に設置された電光掲示板にて、動画が上映されている。

NU’ESTは7月1週目から8月1週目までおこなわれた歌手ランキングで1位になり、電光掲示板にて8月18日から19日まで、NU’EST が1位になったことを伝える動画が上映される。

NU’ESTが歌手ランキングで1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『부기뿍이』さんは「大変だったこれまでの時期に、途中で諦めず、最善を尽くしてここまで来てくれてありがとう。今度は私たちがそれに応える番だね。愛している、NU’EST」とコメントし、ニックネーム『lucete김쩨알』さんは「NU’EST、やりたいこと全部やろう。いつまでもLO∧Eがそばにいてあげる。最高NU’EST!」とコメントした。またニックネーム『부기단』さんは「LO∧Eの力でつくった1位!嬉しいと思ってもらえたら良いな。これからも花道だけを歩こう」と愛情を表現した。

Click! StarWarsでは、推しアーティストが歌手や個人ランキングで5週連続1位を達成した場合、ソウルと東京の新大久保にある電光掲示板(THE FACT JAPAN運営、JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、設置ビル名:K-PLAZA1)の2箇所を通じて関連動画ニュースを上映する。(※特典内容は、一部変更の可能性があります)

なお、10週連続1位を達成したアーティストには、本人にClick! StarWarsからの記念トロフィーが贈呈され、さらに、ソウルと東京の新大久保にある電光掲示板のほか、ソウルの地下鉄2号線の43駅のホーム内にある広告モニーターなど通じて受賞と関連した動画ニュースを上映し、最高の栄誉となる「名誉の殿堂」に名前が掲載されるなどの豪華特典が与えられる。(※特典内容は、一部変更の可能性があります)

★ソウル電光掲示板の動画:https://youtu.be/UOtwQK3WPHc

★東京電光掲示板の動画:https://youtu.be/g20Ipa0p1z0

THE FACT|イ・ナレ


特集