フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.14 02:01

ヨ・ジング、ファンからのお祝いに感謝!

ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

ヨ・ジングが誕生日を祝ってくれたファンたちに感謝のあいさつを伝えた。
 
この14日ヨ・ジングは、自身のインスタグラムにて”いつも大きな力になってくださる僕たちのYEO U(ヨ・ジング公式ファンクラブ)の皆さん!!!!お祝いして下さって本当に本当にありがとうございます!!!!今日は、祝って下さった全ての方々に感謝のご挨拶をいたします!!!!とても幸せです!!!!!! ウアアアアアア~~~^^ #9ooグラム”というメッセージと共に写真を掲載した。
 
写真は、ファンが準備したサポート車やヨ・ジングの認証写真で、ヨ・ジングが優しい笑顔で感謝の気持ちを伝えている。
 
これを見たネットユーザーからは、”ヨ・ジング、ジングオッパ(お兄さん)お誕生日おめでとう!”、”ヨ・ジング、誕生日おめでとうございます いつも幸せだけでいっぱいになりますように”、”ヨ・ジング、誕生日おめでとうございます。今後とも良い演技をたくさん見せてください”などたくさんのメッセージが寄せられた。
 
一方、ヨ・ジング主演ドラマ「まためぐり会えた世界」は、毎週水・木曜日の夜10時より韓国にてに放送中。

写真提供:ヨ・ジング インスタグラム

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら