フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.09 11:01

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング&イ・ヨニ、”ポップコーンキス“1秒前!

イ・ヨニ,ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

ヨ・ジングとイ・ヨニは、SBS水木ドラマスペシャル「まためぐり会えた世界」(脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン)にてそれぞれ、住民登録上は31歳だが、心と体は19歳というミステリアスな青年ソン・ヘソン役と、厨房アシスタント5年目、明るく無邪気なチョン・ジョンウォン役を熱演している。劇中で12年ぶりに戻ってきたソン・ヘソンと幼なじみのチョン・ジョンウォンは、愛と友情の間を行ったり来たりする姿で視聴者を夢中にしている。
 
そんな中、ヨ・ジングとイ・ヨニの“キス直前”の姿が公開され、注目を集めている。9日放送分のソン・ヘソンとチョン・ジョンウォンがポップコーンを食べながら一緒にTVを観ているシーンだ。切ない瞳でお互いを見つめていた二人の顔が近づき、そっと目を閉じるヨ・ジングとイ・ヨニの甘い雰囲気に心拍数が一気に急上昇する見通しだ。
 
ヨ・ジングとイ・ヨニの”胸キュン超密着シーン“の撮影では、主演の二人にも多少緊張感が表れた。撮影準備中、二人は色々な話題でおしゃべりをしたり、笑いながら冗談をいって、ぎこちなさを解消して行った。続けて行われたリハーサルでは、座った姿勢や、細かなディティールまでチェックし、最高のシーン作りのため努力した。
 
また、ヨ・ジングとイ・ヨニは、微妙な感情を最大化するためにお互いに配慮していた。台詞を丁寧に合わせたり、意見を出し合うなど、ぴったりと合った呼吸で現場を和やかな雰囲気にした。
 
制作陣側は、「ヨ・ジングとイ・ヨニのロマンスが、現場まで甘くした」、「小さく会話を交わしながら演技への情熱と楽しみを生み出すヨ・ジングとイ・ヨニのおかげで現場も笑いが絶えない。二人の”胸キュン・ケミ(ケミストリーの略)“がどんな風に展開されるか、期待してほしい」と伝えた。
 
一方、SBS水木ドラマスペシャル「まためぐり会えた世界」13、14話は、本日9日午後10時より韓国にて放送される。

写真提供:imtv

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら