フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.07 06:15

WANNA ONEカン・ダニエル、“人生180度変わった”

カン・ダニエル

[韓国エンタメニュース]
 

7日午後、ソウル・高尺スカイドームにてWANNA ONEのデビューアルバム発売記者懇談会が行われた。
 
サバイバル番組「PRODUCE101」シーズン2でファンの投票により11位以内にランクインした11名で結成されたWANNA ONE。その中でも1位にランクインしたメンバー カン・ダニエルは、現在韓国で大ブレイクしていることについて「正直、今回の番組(『PRODUCE101』)で人生が180度変わりました」とし、変わったと特に感じる点については「(練習生時代は)母が僕のことを誰かに話すことがあまり無かったのですが,最近は良く周囲に僕のことを話していると聞いた。母も喜んでくださっているようでとてもうれしい」と両親思いな一面を見せた。
 
「PRODUCE101」シーズン2からデビューしたモンスターグループWANNA ONEは本日7日18時に音源が公開され、本日20時よりデビューショーケースを高尺スカイドームで開催。明日8日にデビューアルバム「1×1=1(TO BE ONE)」が発売し、本格的な活動をスタートさせる。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI



WANNA ONE “1X1=1(TO BE ONE)”詳細はこちら



WANNA ONE関連ニュースはこちら