フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.04 07:00

映画「新感染」男らしさ炸裂!アクションシーンの場面写真解禁!

男らしさ炸裂!武器は己の拳と生存本能だけ?!
銃火器なしで戦うパンデミック!!
カンヌが愛してやまない男らの肉弾戦シーンが解禁!

釜山行き
 

[韓国エンタメニュース]

この度、男らしさ炸裂!カンヌが愛してやまない男らの肉弾戦で感染者と戦うアクションシーンの場面写真を解禁!パニックの中で娘、妻、恋人など、守りたい人たちと離れてしまったソグ(コン・ユ)、サンファ(マ・ドンソク)とヨングク(チェ・ウシク) 。4号先の車両にいる彼女たちを救うため、彼らは逃げ場のない車内で大量の感染者と正面衝突することを選ぶ。。。

監督がそれぞれの役の個性を活かすアクションを目指した戦闘シーン、盾や野球のバット、そしてプロレスのような動きを駆使して戦う様は銃が使えないアジアならでは!激しいアクションシーンで役者たちは狭くて暑いセットの中、不規則な動きをするエキストラを本気で殴らないようにするのが大変だったとか。そんな本シーンの中でも特にカンヌ国際映画祭で注目されたのは、屈強な肉体だけで感染者と戦うソンファを演じるマ・ドンソク!今までアクション映画の脇役が多かった彼だが、本作品の男らしい演技にスポットライトが当てられたことで有名。また、Netflixオリジナル映画「okja」に出演し、二年連続でカンヌに呼ばれた人気急上昇中のアイドル俳優、チェ・ウシクは、今作品で仲間思いのヨングクを演じ、戦闘シーンには勇猛にバットで参戦!初めは息の合っていなかった三人が、最後にはお互いをサポートしながら戦う様子は胸熱です!! 

マ・ドンソク

チェ・ウシク
 

ノンストップ・サバイバル・スペクタクル・アクションというジャンルにもかかわらず、ドラマの充実ぶりで試写では号泣者も多数続出する話題の本作。親子、夫婦や若き恋人たちが絶体絶命の極限状況のもとで手を取り合い、愛する者を捨て身の覚悟で守り抜いていく姿に誰もが心打たれるであろう!早くも2017年一番面白い映画という呼び声が高い、興奮と感動の大傑作。乗り遅れなきよう、ご注意ください!

―時速300kmで疾走する特急列車内でウイルス感染パニックが発生!極限状況下の人間模様が呼び起こす、破格の興奮と感動に乗り遅れるな!―
ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士・・・果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか―?目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。

■タイトル:『新感染 ファイナル・エクスプレス』

■監督:ヨン・サンホ「The King of Pigs」(2012年カンヌ国際映画祭監督週間正式出品)

■出演:コン・ユ(『トガニ 幼き瞳の告発』『サスペクト 哀しき容疑者』)、チョン・ユミ(『ソニはご機嫌ななめ』『三人のアンヌ』)、マ・ドンソク(『殺されたミンジュ』『群盗』)

2016年/韓国/118分/英題:Train to Busan/配給:ツイン



[公式HP] shin-kansen.com

© 2016 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & REDPETER FILM. All Rights Reserved.



9.1 [Fri] 新宿ピカデリーほか 全国疾走!!







韓国エンタメ総合情報サイト KOARI







コン・ユ関連商品はこちら



コン・ユ関連ニュースはこちら



「新感染」関連ニュースはこちら

おすすめ記事