フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.27 02:00

初回放送を迎えた“イ・ジュンギ主演”「クリミナル・マインド」の撮影現場の様子公開!

 

 

イ・ジュンギ,クリミナル・マインド,
© NAMOOACTORS

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「クリミナル・マインド」に出演するイ・ジュンギの撮影の様子が公開された。

イ・ジュンギの所属事務所は27日、公式SNSに「クリミナル・マインド」の撮影現場の様子が込められた動画を公開した。動画には、真剣な表情で撮影の準備をしているイ・ジュンギの姿が収められている。特に、号泣する演技をした後に感情を落ち着かせている場面は、ドラマのファンにとって非常に印象に残る。

イ・ジュンギは26日に初回放送を迎えたtvNの水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、犯罪行動分析チーム・NCIの現場捜査要員のキム・ヒョンジュン役を演じている。

同ドラマで、4年ぶりとなる現代ドラマ出演となったイ・ジュンギは、自身ならではの魅力と存在感を存分に発揮している。イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは、アメリカの原作版にはいないキャラクターで、イ・ジュンギはより洗練されたアクションと怒りや悲しみなどの心情を繊細に表現する。今後のドラマの展開からも目が離せない。

主演のイ・ジュンギが熱演するドラマ「クリミナル・マインド」は、犯罪者の立場で彼らの心理を読み解くプロファイラーが連続殺人事件を解決していくストーリーを描く。同ドラマの初回放送は平均視聴率4.2%、最高視聴率4.5%を記録した。韓国のケーブルテレビのドラマの視聴率としては、非常に良い数字で、順調な滑り出しを見せたといえる。27日夜10時50分からは第2回の放送を迎える。

ドラマ「クリミナル・マインド」の撮影の様子を収めた動画(韓国語のみ)はこちら
URL:http://tv.naver.com/v/1896652

 

THE FACT JAPAN

「クリミナル・マインド」関連ニュースはこちら





イ・ジュンギ関連ニュースはこちら



イ・ジュンギ関連商品はこちら