フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.24 03:07

ホン・ジョンヒョン、“「王は愛する」ワン・リン、逃したくなかった”

ホン・ジョンヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ホン・ジョンヒョンが一味違った魅力を垣間見せるグラビアを公開した。
 
24日、ホン・ジョンヒョンが雑誌Instyle8月号と共にしたグラビアを公開した、
 
現在放送中のドラマ「王は愛する」を通じてブラウン管にカムバックしたホン・ジョンヒョンは、暑さ厳しい7月のある日の夜、ソウル・梨泰院で今まで見せることのなかった男性美を見せた。
 
インタビューを通じて「今回の作品『王は愛する』のワン・リンというキャラクターを逃したくありませんでした。短所を見つけることが難しいほどに魅力的なキャラクターでした。僕が感じたままに彼を惜しむことなく見せたかったです。事前制作なので修正が不可能だという点が不安でもありますが、苦労しながら撮影した作品なだけにどんなものが誕生するのかという期待が大きいです」と作品への愛情を語った。
 

ホン・ジョンヒョン

 

また、「20代が終わっていくことについてはいつも残念な気持ちです。全ての面でです。僕の20代を振り返ってみると残念な出来事だらけですから。しかし、そんな経験が今後の人生への道しるべになると思います。ネガティブには受け取りたくありません」と人生への考え方についてもより一層成熟した姿で語った。
 
ホン・ジョンヒョンのグラビア及びインタビューは雑誌Instyleにて確認することが出来、また出演中のドラマ「王は愛する」は毎週月火午後10時よりMBCにて放送中だ。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

ホン・ジョンヒョン
ホン・ジョンヒョンのインタビュー及びグラビア掲載
Instyle8月号の詳細はこちら



「王は愛する」関連コラムはこちら



「王は愛する」関連ニュースはこちら