フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.24 03:00

2PM テギョン、「元気なイメージ…長所であり短所である」

 
テギョン
2PMのテギョンのビジュアルが際立つグラビアが公開された。|VOGUE KOREA

[韓国エンタメニュース]

2PMのテギョンのビジュアルが際立つグラビアが公開された。

韓国のファッション誌VOGUE KOREAは24日、新ドラマ「助けて」で帰ってきたテギョンのグラビアとインタビューの一部を公開し注目を集めた。写真には、極端なクローズアップにも屈辱のない完璧なビジュアルを披露するテギョンの姿が収められている。
テギョンはインタビューで、8月5月に放送をスタートする出演ドラマ「助けて」について、「とても独特な内容。今までのドラマとは雰囲気が非常に異なって、最初に4話分の台本を読んだときに、その内容のベースがとても奥深い感じでした」と語った。
また、大衆から取られている自身の “元気で真面目なイメージ”について「長所でありながら短所でもある」と評価しつつ、「善良かと思ったのに邪悪な、そういうどんでん返しの面がある役を演じたい」と演技への意欲を表わした。
テギョンはドラマ「助けて」で、優しくて愉快な性格の持ち主だが“郡長の息子”というレッテルのせいで問題児になってしまうハン・サンファン役を演じる。