フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.21 02:02

チソン、グラビアでパイロットに変身!

チソン,

[韓国エンタメニュース]

チソンとBREITLINGがEsquireで出会った。スイスの高級腕時計ブランドBREITLINGは、“2017ディジョン・エアショー”にチソンを招待した。このエアショーは、全世界からごく少数のBREITLING愛好家を招待して行われる非公開行事だ。チソンは初めての韓国芸能人ゲストとして招待された。
 
Esquire8月号では、チソンとBREITLINGの出会いを紹介。チソンは同号にてカバーモデルも務めている。
 
チソンとBREITLINGのグラビア撮影はフランスのディジョンとスイスのチューリッヒで行われた。 ディジョンではエアショーが開催された。観覧するだけのショーを超えてBREITLINGが後援するエリートパイロットに会ったり、飛行機に同乗するなどの体験も準備されている。チソンは、伝説のパイロット ナイジェル・ラム、新代表パイロットのミカ・ブラジオと会い、特別な時間を過ごした。
 
チソンはインタビューにて、BREITLINGとの特別な縁も明かした。妻のイ・ボヨンが初めてプレゼントしてくれた時計がBREITLINGだったという。チソンはディジョンを出発した後、BREITLINGの時計工房“クロノメトリー”も訪れた。スイスのチューリッヒまでの日程を通して、BREITLINGについて更に愛着を持つようになったという。また、グラビア撮影日程の間で見えたチソンの親切で思慮深い姿に、参加した全スタッフが感動したという。

 

チソン,

 

Esquire8月号では、パイロットに変身した俳優チソンのグラビアが掲載される。また、インタビューでは、チソンが語ってくれたこれまで20年間の俳優人生について紹介される。俳優としての真実と情熱、人生で最も重要だと思うこと、自分にとって重要な作品の意味など、Esquire8月号にて見ることができる。

写真提供:Esquire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チソン翻訳付き!Esquire 2017.8月号詳細はこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら