フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.20 01:26

「V.I.P.」イ・ジョンソクら、“歴代級ビジュアル“キャラクターポスター公開

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

映画「V.I.P.」がキャラクターポスター4種を電撃公開した。
 
韓国国家情報院と米CIAの企画で北朝鮮から招かれたVIPが連続殺人事件の容疑者となり、これを隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ別の目的を持った4人の男のストーリーを描く犯罪ドラマ「V.I.P.」側は20日、出演俳優4人のキャラクターポスターを公開、注目を集めている。
 
今回公開されたキャラクターポスター4種は、隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、そして誰も触れることができないVIPの完璧なオーラを感じることができる。公開されたイメージからは、「V.I.P.」がチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、そしてイ・ジョンソクのフィルモグラフィーをひっくり返すほどの強烈な変身を収めた作品であることを確信させる。
 
まず、VIPキム・グァンイルの存在を隠ぺいしようとする国家情報院の要員パク・ジェヒョク(チャン・ドンゴン)のポスターからは、一触即発の危機的な状況を垣間見ることができる。パク・ジェヒョクと対立し、VIPを捕まえようとする警察チェ・イド(キム・ミョンミン)の制服姿は、彼だけが持つ強靭な意志が表れている。VIPに復讐を企てる北朝鮮の保安省工作員リ・デボム(パク・ヒスン)の獣のような鋭い眼差しは一瞬で目を引きつける。そして最後は、各キャラクターの悲壮的な姿とは対照的に、VIPキム・グァンイルの気品と余裕が感じられる姿を収めたポスターだ。イ・ジョンソクは、韓国国家情報院とCIAの企画で韓国に亡命した北朝鮮高官の子息キム・グァンイルの傲慢と狂気を完璧に演じ、2017年人々を最も驚かせる悪役の誕生を予告している。

 

チャン・ドンゴン,

キム・ミョンミン,

パク・ヒスン,

 

映画「V.I.P.」は韓国にて8月に公開予定。

写真提供:Warner Bros. Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「V.I.P.」関連ニュースはこちら