フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.19 12:00

ヒョンビンとチャン・ドンゴンの共演が決定!映画「猖獗(チャングォル)」下半期にクランクイン!

 
ヒョンビン,チャン・ドンゴン,猖獗,チャングォル,
ヒョンビンとチャン・ドンゴンの夢の共演が実現した。

[韓国エンタメニュース]

ヒョンビンとチャン・ドンゴンの夢の共演が実現した。

映画「猖獗(チャングォル)」(原題)側は19日、チャン・ドンゴンの出演が決まったと明かした。チャン・ドンゴンは同作品で、虎視眈々と王座を狙う兵曹判書(兵曹の長官)キム・ジャジュン役を演じる予定。すでにキャスティングされた王子役のヒョンビンとは対立する人物だ。
特にチャン・ドンゴンは、同作品を通じて初めて時代劇に挑戦することになり、関心が集まる。また、普段から親しく交流する後輩のヒョンビンとは初共演で、映画で見せる二人の姿にも期待が高まっている。
一方、映画「猖獗(チャングォル)」は、映画「共助」(Confidential Assignment)でヒョンビンと息を合わせたキム・ソンフン監督の新作で、夜に活動する“夜鬼(ゾンビ)”が蔓延る朝鮮時代を舞台に、人々を救うために“夜鬼”と立ち向かう王子イ・チョンの死闘を描く。来年公開を目標に今年下半期中にクランクインする計画だ。