フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.17 04:01

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング×チョン・チェヨン…“廊下で待ち合わせ”?

まためぐり会えた世界,ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

ヨ・ジングとチョン・チェヨン(DIA)の爽やかなスチールが公開された。
 
19日より初放送されるSBS新ドラマ「まためぐり会えた世界」は19歳の青年と同い年で31歳の女性、12歳差で同い年という幼なじみ男女のファンタジーロマンスだ。
 
制服を着たヘソン(ヨ・ジング)とジョンウォン(チョン・チェヨン)が学校の廊下で会っているシーンが公開された。アイロンのきいた制服の上着に、体操着のハーフパンツを履いて登場したヘソンが髪を手で整えながら歩いて行くと、ジョンヨンは「モン・ヘソン(モン=ぼーっとしているの意)、早く来て、早く!」と声をかける。
 
制作関係者は「特に、ソン・ヘソンがモン・ヘソンになった理由も放送にて確認して頂きたい」と紹介した。
 
一方、「まためぐり会えた世界」はヨ・ジングを始め、イ・ヨニ、アン・ジェヒョン、DIAのチョン・チェヨン、キム・ジヌ、イ・シオン、パク・ジンジュ、クァク・ドンヨンらが出演、生き生きとした清涼感溢れる演技を披露し、この夏、新たな感動を見せてくれる予定だ。
 
 
写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら