フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.14 03:00

ユイ、KangNamとの熱愛を認める!パパラッチ写真が決定的

 
ユイ,KangNam,
AFTERSCHOOL出身のユイが、パパラッチ写真が公開された後、KangNamとの熱愛を認めた。

[韓国エンタメニュース]

熱愛報道を否定したAFTERSCHOOL出身のユイが、パパラッチ写真が公開された後、KangNamとの熱愛を認めた。

14日午前、ある韓国マスコミはAFTERSCHOOL出身のユイと韓国で大ブレーク中の歌手兼タレントのKangNam(滑川康男)が3ヶ月前から交際してきたと熱愛疑惑を提起した。しかし、ユイは自身のインスタグラムを通じて、「KangNamとは親しくて、食事を一緒にしたりした。だが、それを無条件的に熱愛と見なすと悲しい。本当に恋人ができたら公表する」と熱愛説を一旦否定した。事務所も「確認した結果、二人はただの親しい友達関係」と一蹴した。
二人の熱愛説はこのままハプニングに終わると思った時、韓国の芸能専門マスコミは二人のデート現場をチャッチしたパパラッチ写真を大々的に公開した。中には二人がハグをする姿も収められ、熱愛の決定的な証拠として大きな注目を集めた。
その後、ユイの事務所は再びコメントを出し、熱愛を認めた。事務所は「二人は、お互いに好感を持ち、交際をスタートしたばかりだ。急な報道でビックリし、ユイが出演する作品に迷惑をかけると思って慎重に対応した。お互いに配慮しすぎたため、先に熱愛報道を否定したが、話し合った末、熱愛の事実を認めることにした」と伝えた。
熱愛を認めたものの、最初に嘘をついていたことが明らかになり、ユイ側の後味の悪い対応には避難の声も寄せられている。
 
THE FACT JAPAN