フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.14 11:00

SJ ドンへが除隊!「緊張して眠れなかった」

 
SUPER JUNIORのドンへが約2年間の兵役を終えて除隊した。

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのドンへが約2年間の兵役を終えて除隊した。
ドンへは14日、ソウル地方警察庁の前に集まった数百人のファンに、除隊したことを正式に報告した。
ドンへは「緊張してぜんぜん眠れなかった。ファンの皆さんに先にあいさつしたい。本当に感謝する」とし「社会に復帰することになってとても良い気分だが、今ここに立っていることすら信じられなく、緊張している」と語った。また、「より良い姿がお見せできるように頑張っていく」とこれからの覚悟も伝えた。
除隊したドンへはすぐ芸能活動を再開する。今月23日にはウニョクと結成したSUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR D&Eのファンミーティングを開催し、ファンに活動復帰を報告する。また、10月に予定されているSUPER JUNIORのカムバックの準備にも本格的に拍車をかける計画だ。
一方、同日の現場にはメンバーのウニョクが参加し注目を集めた。ドンへと同じ時期に入隊したウニョクは二日前の12日に除隊した。ユニットSUPER JUNIOR D&Eのメンバーでもある二人は、23日にソウル世宗大学校で開催するD&Eのファンミーティングで、除隊後初めてファンと会う予定だ。