フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.10 06:00

SJ ヒチョルが誕生日!「おめでとう」

 
SUPER JUNIOR,ヒチョル,
ヒチョルのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのヒチョルが34回目の誕生日を迎えた。
ヒチョルは10日、自身のインスタグラムに「誕生日おめでとうございます」というコメントで34回目の誕生日を自ら祝った。また、ヒチョルは、8日にソウルで開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」の前に舞台裏で撮った自撮り写真を一緒に公開し、注目を集めた。
SUPER JUNIORのリーダーのイトゥクもヒチョルの誕生日を祝った。イトゥクは10日、自身のインスタグラムにヒチョルと一緒にあがったステージでの写真を投稿しながら、「誕生日おめでとうヒチョル。僕達のツーショットがなくてこれを用意してみたんだ。wwwどう?良いんじゃない?wwww…元気に暮らしていきましょう」とコメントを残した。
ファンからのお祝いコメントも殺到している。ネット上では「Happy Birthday to Heechul 」「誕生日おめでとう。私の王子様」「これからもがんばってヒチョル」などのお祝いコメントが寄せられている。
THE FACT JAPAN
 
 
Click! StarWarsによるヒチョルのお誕生日を祝う電光掲示板の動画はこちら
※上映は本日10日夜9時まで。場所・上映時間などの詳細はYouTubeページをチェック
 

ヒチョル(SUPER JUNIOR)関連ニュースはこちら



ヒチョル(SUPER JUNIOR)関連商品はこちら