フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.10 04:01

「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング、料理は上手!髪を結ぶのは…苦手

ヨ・ジング,まためぐり会えた世界,

[韓国エンタメニュース]

SBS新水・木ドラマ「まためぐり会えた世界」側はソン・ヘソン役を演じるヨ・ジングの主婦姿を公開した。
 
写真の中のヨ・ジングは、エプロンをし、包丁さばきを見せたかと思えば、派手に塩を振るパフォーマンスを披露した。一番下の妹の髪を自ら結い、弟のテスト用紙をチェックするなど家事を切り盛りする姿で注目を集めている。
 
このシーンは、2日「まためぐり会えた世界」の撮影セットで撮影された。家長の役目を務め、家事を切り盛りしているソン・ヘソン(ヨ・ジング)が家族のために朝食を作るシーンだ。シェフになりたかったと告白しているほど料理好きなヨ・ジングは、ナイフで野菜を刻み、料理シーンを器用に演じた。
 
彼は料理シーンのために特別に招いたシェフから、プロらしい包丁の使い方を伝授してもらい、ますます上手な腕前を発揮した。しかし、妹の髪を結うシーンでは、ぎこちない手つきで緊張した姿を見せた。
 
ヨ・ジングは、劇中で自分の弟妹役として登場する子役俳優らに向かって笑顔で接し、和気あいあいとした雰囲気を演出した。膝を曲げ、子役俳優らのと目線を合わせて挨拶を交わし、緊張をほぐすためにふざけたり、常に温かく思いやっていたという。
 
一方、ドラマ「まためぐり会えた世界」は、「怪しいパートナー」の後続として、韓国にて19日より初放送予定。

写真提供:imtv

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら