フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.06 12:40

イ・ミンギ、2年ぶりにスクリーン復帰!…「朝鮮名探偵3」に出演決定

イ・ミンギ,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ミンギが映画「朝鮮名探偵3」(仮題、キム・ソギュン監督)に特別出演する。
 
配給会社SHOWBOXは6日、「朝鮮名探偵3」のキャスティング確定のニュースと共に、イ・ミンギの特別出演を知らせた。
 
「朝鮮名探偵3」(仮題)は疑惑の吸血連続殺人事件を解決するため、再び集まった名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)、そして彼らと共に事件解決に臨む記憶喪失の女性(キム・ジウォン)のストーリーを描く、コミカルアドベンチャー探偵映画だ。
 
「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」、「朝鮮名探偵:失われた島の秘密」を通じ、韓国のシャーロック・ホームズと呼ばれ愛されるキム・ミョンミン×オ・ダルスのコンビが、得意の自然でコミカルな演技でカムバックする。
 
キム・ミョンミンは、「全ての作品がそうだが、『朝鮮名探偵3』の撮影は私にとって更に特別な意味を持つ。数年を経て共演した俳優、監督、スタッフたちと一緒に、楽しく遊びに行くようで、期待も大きい。今回もよく遊んで来ます」と抱負を伝え、オ・ダルスは、「『朝鮮名探偵』シリーズを愛してくれる観客の方々に感謝します。今回のシリーズ3は、新たな事件と登場人物で、ますます豊かになったので、期待ができる」と、新シリーズについて説明した。
 
「朝鮮名探偵3」は、新たなメンバーが加わり、更に期待を集めている。前の二作品では、キム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)コンビがストーリーをリードしたが、「朝鮮名探偵3」では、彼らと共に事件を解決していく記憶喪失の女性が登場する。この女性は、事件の解決を助け、積極的な姿で彼らと共にストーリーを引っ張っていく。この女性役にはキム・ジウォンがキャスティングされ、彼女は「朝鮮名探偵3」にて初の時代劇に挑戦する。
 
更に、事件の中心に立つ疑惑の人物にイ・ミンギが特別出演し、ストーリーをますます豊かに展開する予定だ。「TSUNAMI -ツナミ-」で第46回百想芸術大賞 映画部門の男性新人演技賞を受賞、「クイック」、「不気味な恋愛」、「恋愛の温度」など、個性的な魅力で多彩なキャラクターを演じてきた彼は、今回の作品で2年ぶりにスクリーンに戻ってくる。

 

キム・ミョンミン,オ・ダルス,キム・ジウォン,

 

「朝鮮名探偵3」は、キム・ソギュン監督が再びメガホンを取り、8月のクランクインを予定している。
 
 
写真提供:Go_od MANAGEMENT、NAVER、KINGKONGbySTARSHIP

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ミンギ関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連商品はこちら

 


特集