フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.05 11:13

「王は愛する」イム・シワン×ユナ×ホン・ジョンヒョン、キャラクターティーザー公開!

王は愛する,

[韓国エンタメニュース]

MBC新月火特別企画「王は愛する」(監督キム・サンヒョプ、作家ソン・ジナ)は、高麗時代を背景に三人の男女の異なる愛と欲望を描いた耽美主義メロファクション時代劇。100%事前制作ドラマで、イム・シワン、イム・ユナ、ホン・ジョンヒョンを始め、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナム、パク・ファニ、チュ・スヒョンらの出演で話題の作品だ。

5日午前、ポータルサイトを通じて「王は愛する」イム・シワン、イム・ユナ(少女時代)、ホン・ジョンヒョンの3人3色のキャラクターティーザーが公開され、それぞれのキャラクターの感情のこもったナレーションが注目を集めている。

まず、イム・シワンは、「いつからだろう?この子たちお互いに目を合わせない」というナレーションと共に、舞い散る花びらをバックに何かを見つめており、その表情は切ない気持ちを増幅させる。また、画面いっぱいに映るイム・シワンの瞳と唇は胸をしめつける。

イム・ユナは、活発な変装姿から優雅な韓服姿まで多様な衣装を着こなし、ウン・サンの繊細な感情を11秒の映像の中で描き、期待を高めている。「時々、私の心がなぜ高鳴って苦しいのか」というナレーションと共にイム・ユナのしっとりとした目元が画面に映り、好奇心をそそる。

また、「王は私にだまされている」という意味深長なホン・ジョンヒョンのナレーションが関心を集めている。劇中でホン・ジョンヒョンは一体何を隠しているのか。三人の互いにすれ違う感情が熾烈に絡み合う「王は愛する」は、韓国にて7月17日より放送される。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「王は愛する」関連ニュースはこちら