フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.04 04:00

SHINee ミンホ、人気バラエティにサプライズ出演!

 

 

 

 

SHINee,ミンホ,
©JTBC

[韓国エンタメニュース]

 

SHINeeのミンホが 人気バラエティ「パッケージで世界一周」にサプライズ登場した。

 

4日夜に放送されるJTBCバラエティ「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」で、北海道の最後の夜を過ごす出演メンバー5人のもとを“スペシャルゲスト”が訪問した。

深夜、番組出演メンバーの部屋を訪問したのは、なんとSHINeeのミンホ。コンサートのため札幌に来ていたミンホは、お笑い芸人のチョン・ヒョンドンからの連絡で急いで駆けつけたという。チョン・ヒョンドンだけではなく、Highlightら他の出演陣も普段からミンホと親交があって、忙しいスケジュールの中でも駆けつけたミンホに、感謝しきりだったという。

 

 

SHINee,ミンホ,
©JTBC

 

挨拶も十分にする暇もなく、そのまま部屋でのゲームに参加することになったミンホは、戸惑いながらも素早く順応し、“勝負師”としての一面を見せつけた。しかし、罰ゲームを受けることになり、そのテーマは“チョン・ヒョンドンにキスをする”というもの。突然の状況にミンホは「むしろ殴ってくれ」と述べるなど、終始笑いの渦に包まれていたという。

 

また、海の幸が食べ放題のレストランで恐るべき食欲を見せた、Highlightのユン・ドゥジュンの様子も公開された。ユン・ドゥジュンは1時間以内でズワイガニなどが食べ放題の店で、「全部食い尽くしてやる」と言いながら、気合を入れた。途中、食べ飽きたせいか少し休んでいたヨン・ジュンヒョンに対し「休んではダメだ」と言いながら、最後までおかわりと続けるユン・ドゥジュンの姿に、他の出演陣もただただ感心していたという。

北海道でのロケ最終日に訪れたSHINeeのミンホがサプライズで登場するJTBCバラエティ「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」は4日(火)夜10時50分から放送予定。

THE FACT JAPAN

ミンホ(SHINee)関連ニュースはこちら

SHINee関連商品はこちら