フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.03 06:00

“兵役免除”のユ・アイン、「憶測や誹謗中傷には厳しく対応する」

 

 

ユ・アイン,
THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優のユ・アインの所属事務所が、ユ・アインが兵役免除の判定を受けたことに関して公式コメントを発表した。

ユ・アインの所属事務所 UAA(United Artists Agency)は3日、ユ・アインの兵役判定の事実関係を正確に伝えるために公式コメントを発表した。

所属事務所は「ユ・アインは長期間にわたり負傷および疾患など、あらゆる健康上の問題でこれまで3年間、兵役の再検査を受け続けてきた。2017年5月22日におこなわれた再身体検査では兵役判定を受けたが、その後2017年6月26日に兵務庁から最終的に兵役免除判定を通知された」とコメントした。

また「判定を受けるまでの全ての過程において、何の不正行為もなく、国家機関による徹底的な検査や確認など、法に基づいた手続きを通じておこなわれたことを明確にお伝えする」と説明した。

さらに所属事務所は、今後根拠のない憶測や誹謗中傷が出た場合には厳しく対応するという考えを示唆した。所属事務所は「俳優の健康問題と個人情報が数回にわたり流出し、俳優の兵役問題に対する不必要な憶測や議論が増加している」と主張し、「今後、憶測と誹謗中傷で俳優の経歴やイメージ、個人の人格や誠実さをけなす、悪意に満ちた全ての行為に対して厳しく対応する」と発表した。

THE FACT | カン・スジ        

ユ・アイン関連ニュースはこちら



ユ・アイン関連商品はこちら