フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.01 01:00

SHINHWA エリック、本日(1日) 挙式!

 

 

SHINHWA,エリック,
SHINHWAのエリック。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

SHINHWA(神話)のリーダーで俳優のエリック(38)がモデル兼女優ナ・ヘミ(26)と1日の午後、ソウルにある教会で挙式を行う。家族と知人だけを招待し、静かな式を挙げるという。

およそ3年間の交際を経て夫婦の縁を結ぶ2人は、2014年に一度熱愛説が浮上。当時は否定していたが今年の2月、結婚の噂が取り上げられると熱愛事実を公式に認めた。
4月、エリックはSHINHWAの公式SNSを通じて「19年間をSHINHWAのメンバーとして活動し、SHINHWA CHANGJO(神話創造)のみなさんのおかげでたくさん愛されました。これからはもっと安定した気持ちで一生懸命活動し、みなさんにお返ししていきたいと思います。いつも感謝する気持ちで、お互いを配慮し尊重しながら生きます」とコメントし、ナ・ヘミと結婚することを発表した。

一方、エリックは7月中に俳優イ・ソジン、ユン・ギュンサンとレギュラーを務めたtvNバラエティ「三色ごはん-漁村編シーズン4」の撮影に臨む予定だ。

THE FACT JAPAN

 

エリック(SHINHWA)関連ニュースはこちら



SHINHWA関連商品はこちら