フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.28 01:01

「サークル」ヨ・ジング…”ウジンとして生きながら、悲しく、幸せだった”

サークル,

[韓国エンタメニュース]

俳優ヨ・ジングがtvNドラマ「サークル:繋がった二つの世界」終映への心境を伝えた。
 
ヨ・ジングは28日、自身のインスタグラムを通じて、「今までtvN『サークル:繋がった二つの世界』 を愛してくれた全ての方々に感謝いたします!僕にとって『サークル』のキム・ウジンは最後まで学ぶところの多い人でした。切ないほどウジンと離れるのはとっても寂しいです…、既にドラマ撮影が終わったという現実に(まだ)慣れないです!」と残念な気持ちを伝えた。
 
続けて、「12話という短いといえば短い間、誰よりも現場で苦労された『サークル』のスタッフの方々と作家さん、監督、僕と一緒に泣いて笑って下さった先輩、同僚の俳優の方々にもう一度感謝の言葉をお伝えしたいです!」と、共演俳優、制作陣への感謝の気持ちを表した。
 
最後に、「撮影期間中、ウジンとして生きながら、時に本当に悲しくて、時に本当に幸せでした!『サークル』と共にできて大きな光栄でした、絶対忘れません!お疲れ様でした!」と気持ちを伝えた。
 
ヨ・ジングは、ドラマ「サークル」にてキム・ウジン役を演じ、優れた演技力で好評を得ている。「サークル」は27日、好評の中、シーズン2への期待と共に終映した。
 
 
写真提供:ヨ・ジング インスタグラム

「サークル」関連ニュースはこちら








 


特集