フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.27 02:01

「青年警察」パク・ソジュン×カン・ハヌル、視線を奪う“パーフェクトな制服姿”

青年警察,パク・ソジュン,カン・ハヌル,

[韓国エンタメニュース]

青春捜査アクション映画「青年警察」(監督キム・ジュファン)が、パク・ソジュン、カン・ハヌルのスチールを公開した。
 
「青年警察」は、信じられるのは専門書と若さだけという2人の警察大学生が拉致事件を目撃し、事件に巻き込まれて繰り広げられるストーリーを描いた作品。
 
公開されたスチールは、制服を着た警察大学生ギジュン(パク・ソジュン)とヒヨル(カン・ハヌル)の姿が目を引く。
 
華やかな肩章で飾られた礼服は、1年の中でも警察大学の重要な行事の時のみに着用する服で、今回のスチールにはギジュンとヒヨルの入学式の姿が収められている。
 
ギジュンとヒヨルは、警察大学生らしい凛々しい姿でフレッシュな魅力に溢れている。熱い情熱に満ちた彼らがどんな捜査を展開していくのか好奇心を刺激する。
 
血気盛んな2人の大学生が実戦捜査を展開する「青年警察」は、2017年を代表する青春俳優パク・ソジュンとカン・ハヌルの完璧なコンビプレーで、愉快な魅力を披露する予定だ。韓国にて来る8月に公開予定。
 
 
写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「青年警察」関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連商品はこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら