フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.22 05:00

G-DRAGON、激やせ姿に心配の声…

 

 

G-DRAGON,BIGBANG,
THE FACT DB  |   Harper’s BAZAARの公式インスタグラムより

[韓国エンタメニュース]

 

BIGBANGのG-DRAGONがCHANEL(シャネル)のイベントに登場した。
G-DRAGON は“CHANELの男”と呼ばれるほど、CHANELのイベントに欠かせない存在だが、今回は少しいつもと違って、ファンの心配の声が寄せられている。

G-DRAGONは21日午後、ソウル市内で開催されたCHANELのファッションブランドの展示記念イベントに出席した。この日、イベントでG-DRAGONは新曲を披露した。

韓国を代表する“ファッションスター”らしく、以前と変わらずファンションセンスと華やかなパフォーマンスを披露したものの、顔がやつれているように見え、心配の声が上がっている。

 

 

G-DRAGON,BIGBANG,
Harper’s BAZAARの公式インスタグラムより

 

 

また、先日マカオで開催されたコンサートにおいても、ろっ骨が明確に見える様子が捉えられていて、めっきり痩せてしまったG-DRAGONの姿に、最近、新アルバムに関する議論が耐えないこと等と相まって、多くの噂があがっている。

G-DRAGONは最近、USBタイプの新アルバムにめぐる議論や、BIGBANGのメンバー・T.O.Pの大麻使用事件などで、気苦労が絶えないという。さらにソロコンサートツアーのスケジュールもこなしている状況だ。

この影響なのか、たった1ヶ月前と比べて見違えるほど痩せてしまったG-DRAGONの姿に、ファンからは健康状態を心配する声が寄せられている。

THE FACT | パク・デウン

 

 

G-DRAGON(BIGBANG)関連ニュースはこちら



G-DRAGON(BIGBANG)関連商品はこちら