フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.21 07:00

ソルリ、“ウナギ動画”にSNSが炎上!

 

 

ソルリのインスタグラムのキャプチャ画像

[韓国エンタメニュース]

 

ソルリがSNSにアップした動画がネット上で議論になっている。

ソルリは20日、自身のインスタグラムに、ウナギを焼いている様子を込めた動画をアップ。動画には、鉄板の上のウナギが全身を揺らして動く様子が込められている。また、「助けてー、うわ、助けてー」と笑いながら話すソルリの声も聞こえる。

この動画がアップされると、ネットユーザーは「猫を飼っているんだろ?」「何はともあれ、生き物をこのように撮ってSNSにアップするのは残酷だ」とコメントするなど、批判の声が相次いだ。批判が続くと、ソルリは該当動画を削除した。

 

しかし、20日午後4時頃に再び写真をアップ。写真には鉄板の上で焼き終わったとみられるウナギが写っている。またソルリはこの写真とともに、「あんたたちは、ウナギを食べないでね、あっかんべー」とコメントし、自身に対し批判するネットユーザーに向かって心境を述べている。

 

この写真が掲載されると、ネットユーザーらはあきれたような反応を見せた。とあるネットユーザーは「ここでウナギ食べることについて何か文句を言った人がいるか?」「ウナギの頭が動いている様子を見て“助けてー”とか言いながら動画を撮るのが問題なんだよ」とコメントしている。

 

THE FACT | ペク・ユンホ

ソルリ関連ニュースはこちら