フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.20 11:02

パク・シネ、”日常を楽しくしてくれるものは、旅行と猫”

allure,

[韓国エンタメニュース]

明るく健康的なイメージで老若男女問わず愛されている女優パク・シネが、セクシーな女神に変身した。うっすらと日焼けした肌、ほっそりとしなやかなボディで、ビューティー&ライフスタイルマガジン allure Korea7月号のカバーとグラビアを飾った。
 
華やかな花々で飾られたソウルのホテルの一室で撮影された今回のグラビアにてパク・シネは、長く編んだ髪に女性的なドレスを纏い、カメラをまっすぐに見つめている。毎カットごとに魅力的なポーズを見せ、最高のグラビア職人であることを証明した。中でも、花でいっぱいのバスタブに横になったカットを撮影した際には、花よりも美しい美貌に現場のスタッフらから歓声が上がった。
 
今回のグラビアでは映画「沈黙」の撮影を終え、アジアツアーで海外ファンらとの出会いの時間を控えているパク・シネの飾らない日常も語られた。現在、彼女の日常を楽しくしてくれているのは、旅行と猫だという。また、今に感謝しながら楽しく生きたいと語った。他にも、パク・シネの美しく健康的な肌と髪を維持する秘訣も公開されたが、その秘訣は、高機能性製品を使うことよりも保湿を十分にすること、頭皮管理に気を使うなどのベーシックなことを丁寧に行うことだった。

 

パク・シネ,

 

パク・シネのインタビューとグラビアはallure Korea7月号にて紹介される。