フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.19 02:18

イ・ジュンギ、”毎回違うキャラクターで大衆を驚かせたい”

イ・ジュンギ,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジュンギのグラビアが公開された。
 
今夏tvNの心理捜査劇ドラマ「クリミナル・マインド」にてNCI要員ヒョンジュン役を演じる俳優イ・ジュンギが、marie claire7月号のグラビアとインタビューを通じて、演技に対する慎重な考えを語った。
 
公開されたグラビアのイ・ジュンギは、葦の茂みに立って風と自然を感じる姿、また独特なファッションで、スタイリッシュな魅力を披露している。また、モノクロのグラビアでは、憂いに満ちた表情とカリスマで“俳優イ・ジュンギ”だけが持つ雰囲気を垣間見ることができる。
 
グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、ドラマ「クリミナル・マインド」について「新たに演じるヒョンジュンという人物は、以前の出演作品と比べ、生きて呼吸する、飛び立つようなイ・ジュンギの姿を見せることができるようで楽しく撮影している」と答えた。
 
続けて、作品活動全般への質問に関して「毎回違ったキャラクターで大衆を驚かせたい」とし、演技に対する情熱を余すところなく見せた。

 

イ・ジュンギ,

 

俳優イ・ジュンギが出演するドラマ「クリミナル・マインド」は、韓国にて7月に放送予定だ。 俳優イ・ジュンギの、演技に関する考えを語ったインタビューと魅力的なグラビアは、marie claire7月号で紹介される。
 

写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

マリクレール,
イ・ジュンギ掲載!marie claire2017.7月号詳細はこちら

イ・ジュンギ関連ニュースはこちら



イ・ジュンギ関連商品はこちら
 


特集