フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.15 03:40

[Photo]「軍艦島」ソン・ジュンギ、”意味の大きな作品、最高のスタッフに賛辞”

ソン・ジュンギ,

[韓国エンタメニュース]

ソン・ジュンギが「軍艦島」に参加した感想を語った。
 
15日、ソウル・国立中央博物館劇場にて、映画「軍艦島」(監督リュ・スンワン)の制作報告会が行われ、リュ・スンワン監督を始め、俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが出席した。
 
ソン・ジュンギは軍艦島に潜入するOSS所属の光復軍パク・ムヨン役を演じ、重厚で強靭な魅力を見せる。
 
同日、ソン・ジュンギは、「(軍艦島の撮影の前)この間、軍隊という所も行って来て、除隊してから映画で復帰したい気持ちが一番大きかった。それでなのか『軍艦島』が僕にとって個人的に意味が大きな作品だ」と語った。
 
続けて、「撮影をしてみると、この席にいらっしゃる先輩たちの中で僕の経験が少なかった。それでも『軍艦島』という大きな作品を経験することで、スタッフ、また最高の俳優達とご一緒できたことが大変光栄だ。その点がとても貴重な経験だったと思うし、監督以下、最高のスタッフ達に賛辞を送りたい」とした。
 
また、「キャラクターより、映画全体の素材と共に実際の事実に基づいた作品であったため、素材が与える圧迫感が最も大きかったようだ」と明らかにした。

軍艦島,
(左から)ファン・ジョンミン、キム・スアン、ソ・ジソブ、イ・ジョンヒョン、ソン・ジュンギ
 
ソン・ジュンギ,
OSS所属の光復軍パク・ムヨン役を演じたソン・ジュンギ

ソン・ジュンギ,

ソン・ジュンギ,

ソン・ジュンギ,

ソン・ジュンギ,

ソン・ジュンギ,

ソ・ジソブ,
最高の拳を持つ男 チェ・チルソン役を演じたソ・ジソブ

イ・ジョンヒョン,
マルニョン役を演じたイ・ジョンヒョン

キム・スアン,
イ・ガンオク(ファン・ジョンミン)の娘ソヒ役を演じたキム・スアン

ファン・ジョンミン,
軍艦島で離れ離れになってしまった娘を探すイ・ガンオク役を演じたファン・ジョンミン

 

映画「軍艦島」は、韓国が日本植民地支配期に、日本の軍艦島(長崎県の端島、軍艦のような形をしていることから軍艦島と呼ばれた)に強制徴用され、命がけで脱出を試みた朝鮮人達の話を描いた映画だ。韓国にて、7月に公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ソン・ジュンギ関連ニュースはこちら



ソン・ジュンギ関連商品はこちら
 


特集