フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.14 05:00

元SISTAR ボラ、HOOKエンタと専属契約…イ・スンギら所属

 

 

ボラ,
ボラのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

女性アイドルグループ・SISTARのメンバーとして活動してきたボラが、新しい所属事務所と専属契約を結んだ。

ボラは13日、自身のインスタグラムで「STARSHIP ENTERTAINMENT(スターシップエンターテイメント)での7年が終わった。新たな道のためにHOOKエンターテインメントと共に歩むことになった」とコメントした。

またボラは今後、“ユン・ボラ”という名前で活動していくことも発表。「これからはボラではなくユン・ボラという名前で、新たに始める気持ちで、一生懸命努力していく。良い姿をお見せする」と今後の意気込みを語った。

HOOKエンターテインメントも13日、マスコミに「ボラと専属契約を結んだ。ボラが演技やバラエティなど多方面で活動できるように全面的に支援していく予定だ」と明らかにした。

HOOKエンターテインメントは、イ・スンギやイ・ソジンなど、役者だけでなく、バラエティにおいても活躍するスターらが所属する芸能事務所で、今後のボラの活躍に注目が集まる。

 

一方、SISTARの他メンバーも近いうちに今後の去就を決定すると見られる。ヒョリンは新しい所属事務所を模索中で、ソユとダソムは7年間活動してきたSTARSHIP ENTERTAINMENT(スターシップエンターテイメント)との再契約を議論している。

THE FACT | ペク・ユンホ

ユン・ボラ関連ニュースはこちら