フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.13 02:01

「河伯の花嫁」シン・セギョン×ナム・ジュヒョク、“初めての出会い“スチール公開

河伯の花嫁,シン・セギョン,ナム・ジュヒョク,

[韓国エンタメニュース]

tvN新月火ドラマ「河伯の花嫁2017」側は12日、河伯(ナム・ジュヒョク)とソア(シン・セギョン)の、人間界での出会いのシーンを収めた初のカップル写真を公開した。
 
「河伯の花嫁2017」は、人間界に降りて来た水の神 河伯(ハベク)と、子孫代々、神のしもべとして生きる運命であり現実主義者のふりをしている女医ソア(シン・セギョン)のコミカルなファンタジーロマンスドラマだ。
 
公開された写真は、お互いから目を離せなくなっているシン・セギョンとナム・ジュヒョクの姿が写されている。シン・セギョンはナム・ジュヒョクの眼差しに圧倒されたように、目を離すことができなくなっており、ナム・ジュヒョクは揺るぎないまっすぐな瞳でシン・セギョンを見つめている。
 
「河伯の花嫁2017」制作陣は、「公開されたスチールは、劇中の河伯とソアが人間界でお互いに惹かれていく姿」とし、「“運命的主従ロマンス”のスタート地点となる」と伝えた。
 
「河伯の花嫁2017」は、原作漫画のスピンオフバージョンとして企画されたドラマだ。原作漫画の古典ファンタジーと登場人物をアレンジし、全く新しい設定とストーリーで現代社会を舞台に完成させたファンタジー・ロマンティックコメディ。7月3日より韓国にて初放送予定。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ナム・ジュヒョク関連ニュースはこちら



ナム・ジュヒョク関連商品はこちら

シン・セギョン関連ニュースはこちら



シン・セギョン関連商品はこちら

 


特集