フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.31 01:01

チョ・インソン、「ハッピートゥギャザー3」で大活躍!“ナムル執着男”

チョ・インソン,

[韓国エンタメニュース]
 
 
1日午後に放送されるKBS2「ハッピートゥギャザー3」は500回特集“会いたいよ、友達”の2部が放送される。“会いたいよ、友達”は、出演者が知人にその場で電話をかけて撮影現場に呼び出すリアルバラエティで、友達に特定の食べ物を持って来させる新たなミッションを追加し、ますます面白くなった。
 
一方、先週の放送回では、チョ・インソン、ソン・ジュンギ、イ・ヒョリ、シン・ドンヨプ、イ・グァンス、イ・チョンヒ、IU、ユ・インナ、チョ・ボアら錚々たるスターたちとの通話が実現され、注目を集めた。特にチョ・インソンは500回を祝うために駆けつけ、今まで見せたことのなかったバラエティ魂を見せ、熱い反響を呼んだ。続く、“会いたいよ、友達”2部でもチョ・インソンが更にレベルアップした活躍を披露するであろうとして視聴者の期待が集中している。
 
同日、チョ・インソンは“ナムル執着男”の座に輝き、笑いを誘った。MC陣が友達に、「粉食(プンシク:韓国料理の中の粉ものを指す)」、「ピビンバの材料」などを持って来させるミッション遂行中、チョ・インソンがビビンパの材料の一つであるナムルに執着を見せた。チョ・インソンは、俳優パク・ボゴムと電話が繋がるや否や挨拶も省略して、いきなり、「ボゴム、家にナムルある?」と尋ね、笑いを起こした。更にチョ・インソンは、「ナムルは絶対にちょっと見て行きたい」とし、終始一貫して”ナムル病”から抜け出せず、その場にいた全ての人たちを大笑いさせたという。
 
更にチョ・インソンは、MCらがミッションを遂行するたびに目を輝かせてアドバイスをしたり、親友たちが登場すると満面の笑みでポンポンを振り、自ら歓迎団を買って出たという。どんどん新たな顔を見せてくれるチョ・インソンのバラエティ魂を確認できる「ハッピートゥギャザー3」500回特集“会いたいよ、友達”2部は、韓国にて1日午後11時10分に放送予定。
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI






 


特集