フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.27 02:00

グンちゃんが「ダウンタウンなう」に登場!“笑いのセンス”で松本人志も大笑い!

 
チャン・グンソク,
チャン・グンソクが人気バラエティ「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして出演した。

[韓国エンタメニュース]

チャン・グンソクが日本の人気バラエティ「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして出演した。

26日に放送された「本音でハシゴ酒」には、MCの浜田雅功、松本人志、坂上忍と、ゲストの峯岸みなみ(AKB48)とチャン・グンソクが登場。韓国と日本の芸能人の恋愛観の違いについてトークを繰り広げた。
まず松本は、「韓国の芸能人と付き合ったことある?」とチャン・グンソクに聞くと、「1回も恋愛したことがない」と返事。チャン・グンソクの除いて皆が「うそだ」と突っ込むと、「1回もばれたことがない」と返した。「彼女はいる?」という質問にも「ばれたことはない」と答え、笑いを誘った。
「日本の芸能人と付き合ったことはないか」という質問には、「ないけど、付き合いたい。誰でも好き」と言いながらも、一緒にトークに参加した峯岸には「お前じゃないよ」と突っ込み、現場を笑わせた。
 
また、好きな日本の女優には北川景子を挙げたチャン・グンソクに、峯岸が「AKB48だったら誰?」と質問すると、「名前は知らないけど、髪の毛短い…」と打ち明けた。峯岸の「私、すごい短いときあった」という言葉には、「うるさい」と返し、現場のMCたちも大笑いした。
 
チャン・グンソクはSMAP解散についてもコメントし、注目を集めた。SMAPへの憧れで日本語勉強を始めたというチャン・グンソクは、「(解散のニュースに)すごくびっくりした。思い出がある日本の芸能の先輩。残念だなと思った」と寂しい気持ちを伝えた。
 
チャン・グンソクの活躍に放送後ネット上では、「峯岸みなみの扱い方をよく理解してる」「芸人より面白かったわ」「日本語の上達が凄いね」「笑いのセンスが炸裂した」「笑いすぎて、脱力しましたよ」「めちゃ面白かった」「日本語凄く上達しててビックリ」「久々に笑った」など チャン・グンソクの笑いのセンスをほめるコメントが相次いでいる。