フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.18 01:01

パク・シネ、「私にはない、私が似てみたい人に魅かれる」

パク・シネ,

[韓国エンタメニュース]

女優パク・シネのファッショングラビアとインタビューが公開された。
 
ファッション誌 marie claireのグラビアにて、静かなパリの夜の街を歩いているパク・シネの姿が描かれている。ツイードのロングジャケットにサテンのワイドベルトとパールで飾られたストラップ・シューズのスタイリングで優雅なシルエットを完成し、落ち着いたグリーンカラーが引き立つツイードジャケットにベルトでポイントを与え、シンプルでクラシックな魅力を表現した。
 
“弁護士、医師、柔道コーチなど、最近演じたキャラクターのほとんどが正しく根気強い、自分なりの道徳観が明確な人物だった、パク・シネが作品を選ぶときの基準は何か?”というエディターの質問に、パク・シネは「私にはない姿。そして私が似せてみたい姿。そして理想的かも知れないけれど、私が世の中に必ずいてほしい人達に魅かれる」と答えた。
 
似ているようでありながらも、違ったストーリーに惹かれると打ち明けた彼女は、「道徳観の明確な人物だけを演じようとしたわけではなかったのですが、振り返ってみるとおっしゃる通り、自分だけの道徳観が明らかなキャラクターが多いですね」と、にっこり微笑んだ。
 
一方、パク・シネは俳優チェ・ミンシク、リュ・ジュンヨルと共演した映画「沈黙」にて、ファンとの再会を控えている。
 
 
写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・シネ,
[パク・シネ掲載] marie claire2017.6月号詳細はこちら

パク・シネ関連ニュースはこちら

パク・シネ関連商品はこちら

 


特集