フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.11 06:00

Apink ナウン、抜群のスタイルが話題!!

 

 

Apink,ナウン,ソン・ナウン,
写真:ネット掲示板

[韓国エンタメニュース]

 

PSYの新しい“パートナー”に選ばれたApinkのソン・ナウン。その抜群のスタイルが改めてファンの関心が集まっている。

以前韓国ネット掲示板には“女性が羨ましがるソン・ナウンのスタイル”と題したスレッドが立ち、大きな注目を浴びた。一緒に投稿された写真には白いスキニーパンツが似合う、すらりとした腰のラインが魅力的なソン・ナウンの姿が収められている。

ソン・ナウンはデビュー以来、“女性が好きな美ボディ”として注目を集めてきて、さまざまなネット掲示板上で“ダイエットをしたくなる写真”としてソン・ナウンの画像がよく使われてきた。また、ソン・ナウンがYouTubeにアップした動画も話題となり、再生回数100万回以上を記録している。

 

 

Apink,ナウン,ソン・ナウン,
YouTubeの画像

 

 

そのなかでもっとも有名な動画が2014年にApinkの5thミニアルバムのタイトル曲『Luv』の活動当時、ダンスの練習に取り組んでいる映像。ソン・ナウンはレギンス姿で登場しているが、あまりも完璧なプロポーションが女性の間でも話題となり、その影響で同レギンス製品の売り上げが急上昇したことがある。

一方、ソン・ナウンは10日に公開されたPSYの8thフルアルバムのタイトル曲『New Face』のMVにヒロイン役で出演。ミニスカート姿で美脚をアピールしている。これまで、元4Minuteのヒョナ、Brown Eyed Girlsのガイン、女優ハ・ジウォンとMVで共演してきたPSYの新しいパートナーとして息の合った演技を披露しており、さらなる期待を寄せている。

THE FACT | パク・デウン

ソン・ナウン(Apink)関連ニュースはこちら

Apink関連商品はこちら