フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.10 03:00

TWICE、『SIGNAL』予告映像にメンバー全員が登場!

 

 

TWICE,SIGNAL,
©JYP Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

TWICEが新たに、神秘的な雰囲気を演出した新曲『SIGNAL』の予告映像(ティーザー)を公開した。

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントは10日0時に、公式ホームページ、YouTube、NAVER V、kakaoTVを通じて『SIGNAL』の予告映像第3弾「TWICE SIGNAL TEASER γ」(https://youtu.be/UHEMci2eAbM ) を公開した。★「TWICE SIGNAL TEASER γ」映像はこちら

 

8日と9日に公開された予告映像に続き、ジョンヨン、サナ、チェヨンを含むメンバー全員が登場する映像が公開され注目を集めている。同映像では、ジョンヨン、サナ、チェヨンが溌剌としたスタイルとその美貌を披露している。3人はこれまでの予告映像と同様、木の後ろに隠れて何かを探索するかのような“ミステリアス”なポーズをとっている。

ジョンヨンは、華やかなヘアスタイルで独特な雰囲気を醸し出し、サナは、ピンク色を強調したコーディネートで華やかさを表現している。そしてチェヨンは、好奇心旺盛な表情とともに、木の枝に手を置いているかのようなポーズを披露している。

 

 

TWICE,
 

 

また今回、 “ミステリアスな”イメージの予告写真をメンバーそれぞれが披露し、ファンの関心を集めている。JYPエンターテインメントは9日午後6時に、メンバーのナヨン、ジヒョ、ミナのイメージ画像を公開。ピンクと青色を中心に愛らしい雰囲気が漂う3人の姿が収められている。また、振り子、懐中時計などの“ミステリアスな”アイテムを用いるなど、彼女たちの新たな姿への期待感を高めた。

TWICEは15日午後6時に新アルバム「SIGNAL」と同じ名前のタイトル曲と、そのMVを同時に発表する。そして午後8時にはショーケースを開催し、NAVERのVライブにて生中継される。また、カムバックを記念して6月17日と18日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコールコンサート「SIGNAL ENCORE TWICELAND」を開催する予定。

THE FACT | カン・スジ      

TWICE関連ニュースはこちら

TWICE関連商品はこちら