フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.08 04:00

2AM チョグォン、悪質なコメントに警告!「もうやめて下さい」

 

 

2AM,チョグォン,
THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

2AMのチョグォンが悪質なコメントを投稿するネットユーザーに警告のメッセージを送った。

チョグォンは6日、自身のインスタグラムにて「こんにちは、チョグォンです。僕は以前から、悪質なコメントや僕に対するゴシップはあまり気にしないように一生懸命に最善を尽くし、僕らしい姿で過ごしてきました。しかし、このように公式にコメントを投稿した理由は、精神的にとても苦しく、ストレスを受けているからです」と話を切り出した。

 

また、「インターネット上での悪質なコメントも良くありませんが、確認して、チェックしています。しかし、少し前から、直接僕と僕の知人らにまでSNSでダイレクトに侮辱的な表現や名誉毀損の内容を送っています」とし「勝手に想像上のストーリーを繰り広げ、悪口や僕のこれまでの人生についてむやみに話す内容を送る何人かの方。ちょっとひどいと思います」と述べた。

 

そして、「アーティストの権利侵害での対応に関連して、僕に送られてきたメッセージの内容を全てキャプチャして事務所の法務チームに伝える予定」と、法的対応への意志を明らかにした。

さらにチョグォンは「一度きりの人生です。感情を消耗せず、傷つけないようにしましょう。もっと愛しながら生きてください。“チョグォンさんのファンだった者です”で始めて、嫌がらせをする方。その方はファンとは言えません」と指摘し、「本当のファンは、言葉通り、“愛”で始まり、 “愛”で応援してくれます。僕は、相手に被害を及ぼすようなことも苦しめるようなこともしていません。やめて下さい。Sama DNA、みんなを愛する心を持てば、心により大きな余裕ができ、より大きな視野で見ることができます。しかし一方的に傷つける方に対しては、僕が今回強く警告をします。もうやめて下さい」と警告した。

THE FACT | パク・デウン

 

チョグォン(2AM)関連ニュースはこちら

2AM関連商品はこちら