フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.08 11:24

「サークル」ヨ・ジング×アン・ウヨン、ビジュアル兄弟登場!

サークル,

[韓国エンタメニュース]

俳優ヨ・ジングとアン・ウヨンがミステリー事件に巻き込まれる双子の兄弟として登場する。
 
来る22日に初放送を控えるtvN新月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」側は8日、劇中で双子の兄弟を演じるヨ・ジングとアン・ウヨンの姿を公開した。
 
「サークル」は2017年と2037年二つの時代の大韓民国が背景のSF追跡劇だ。現在と未来を行き来するタイムスリップではなく、異なっていながらも繋がっている二つの時代のストーリーが一話の中で共に繰り広げられる“ダブルトラック”形式の新しいドラマ。毎回斬新な素材の作品で好評を得ているtvNが新たに挑戦する作品で、放送前から熱い関心と期待を呼んでいる。
 
ヨ・ジングとアン・ウヨンは、2017年“Part1:ベータプロジェクト”に出演する。ヨ・ジングが演じるキム・ウジンは秀才のみが集まるハンダム科学技術大学の2年生で常に成績トップの秀才中の秀才だ。目の前の人生を熾烈に生きて行く現実主義の秀才ウジンは、他人に無関心な自発的アウトサイダーで自分の前だけを見て走る直進型人間。そんなウジンでも、どうしても無視できない存在が双子の兄ボムギュンだ。大学で起きる疑惑の死に巻き込まれる兄ボムギュンのために、ウジンが想像もできない展開が流れ出す。
 
アン・ウヨンが演じるウジンの双子の兄ボムギュンは、宇宙人陰謀論に心酔し精神病院はもちろん、刑務所まで行った程の問題アリの宇宙人オタクだ。ウジンにとって理解できない存在であり、ウジンを不安にする唯一の存在で、ウジンに劣らない秀才だったが幼い頃にある事件を経験しながら勉強をやめて宇宙人オタクになった。宇宙人を捕まえると主張し問題を起こすたびにウジンを不安にするボムギュンは、平凡な人になろうとしても、10年もの間固く信じて来たことを確認するために憚りなく動く。結局、宇宙人だと主張する怪しい女性を追跡しながら暗く裏のある事件の渦に巻き込まれてしまう。
 
公開された写真は宇宙人を捕まえようと事故を起こし少年刑務所に収監されたキム・ボムギュンが出所して双子の弟キム・ウジンと再会するシーンだ。自分とあまりにも違う双子の兄キム・ボムギュンを面倒に思いながらも、結局は微笑みを浮かべて誰よりも暖かく受け入れる弟キム・ウジンと、ミステリアスでありながら天真爛漫な魅力の兄キム・ボムギュンの両極端な魅力が注目を集めている。
 
「サークル:繋がった二つの世界」関係者は、「成熟した魅力のヨ・ジングと、演技力で評価を受けているアン・ウヨンが双子の兄弟となってお互いに違った魅力を発揮する予定だ。既に阿吽の呼吸を見せてくれている」、「対照的な人生を送っているが、固い兄弟愛で結ばれている二人の姿がドラマに緊張感と感動を贈る予定。楽しみにしてほしい」と明らかにした。

 

サークル,

 

「サークル:繋がった二つの世界」は来る22日午後11時、韓国にて初放送予定。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「サークル:繋がった二つの世界」関連ニュースはこちら