フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.02 06:29

[Photo] 入隊近づくイム・シワン、“カンヌ行きは要調整”

イム・シワン

[韓国エンタメニュース]

2日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「不汗党」のマスコミ試写会が行われ、ビョン・ソンヒョン監督をはじめ、主演を務めたソル・ギョング、イム・シワン、そしてキム・ヒウォン、チョン・ヘジンが出席した。

5月17日より開幕するカンヌ国際映画祭の非コンペ部門に招待されている本作。ソル・ギョングは映画祭に出席することが明らかになっているが、イム・シワンはスケジュールの調整中だ。これについてこの日イム・シワンは「僕は今ドラマ(「王は愛する」)の撮影中だ。そして国防の義務(軍隊)をまだ履行出来ていない。調整せねばならない部分が多いと言うことは理解している。きちんと調整した後、可能であれば行きたいという確固たる意思がある」と語った。

イム・シワン
イム・シワン

イム・シワン

イム・シワン

イム・シワン

イム・シワン

イム・シワン

ソル・ギョング、イム・シワン
イム・シワン、ソル・ギョング

映画「不汗党」は犯罪組織のトップを狙うジェホ(ソル・ギョング)と、怖いもの知らずの新米ヒョンス(イム・シワン)の義理と裏切りを描いた犯罪アクションドラマ。5月17日よりフランス・カンヌで開幕する第70回カンヌ国際映画祭の非コンペティション部門である“ミッドナイトスクリーン”で招待作品として上映されることが決定している。韓国で今月18日より公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

「不汗党」関連ニュースはこちら

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む


特集