フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.29 11:00

ヒョンビン、日本ファンクラブ設立10周年記念の大阪ファンミ開催!

 
ヒョンビン,
VASTエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

俳優のヒョンビンが日本でファンミーティングを開き、10年間応援してくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

ヒョンビンは22日、大阪・グランキューブ大阪でファンミーティング「2017 HYUN-BIN Dear My Space~The Space Japan 10th Anniversary~」を開催した。
今回のファンミーティングは、ヒョンビンの日本公式ファンクラブ「THE SPACE JAPAN」の創立10周年を記念するイベント。ヒョンビンは10年間応援してくれたファンのため、10年間の思い出を振り返ってみながらファンと触れ合う特別な時間をプレゼントした。また、これまでのファンミーティングの映像などを見てファンたちとトークをする時間やファンが送った手紙を朗読するコーナーなどファンとの連帯感をより深くする企画で会場を盛り上げた。
3年ぶりに日本のファンに会うことになったヒョンビンは、相変らず熱い愛と温かいおもてなしで迎えてくれた日本ファンのために、公演前から公演の内容とファンに渡すプレゼントを直接準備したという。また、歌も直接選曲して、感謝の気持ちがよく伝わるように替え歌にし、ファンを感動させた。
「表現するのが下手ですが、いつもファンのみなさんには感謝しているし、その有り難みを忘れないでいます」と語ったヒョンビン。公演終了後にも直接ファンたちを最後まで見送り、もう一度ファンを感動させた。
一方、ヒョンビンは今年下半期に映画「クン」(原題)の韓国公開を控えている。