フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.28 06:00

Secret ヒョソン、「胸が小さい」ファンへのアドバイスとは!

 

 

Secret,ヒョソン,
THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

Secretのヒョソンが、小さい胸で悩んでいる女子学生と思われるネットユーザーに送ったアドバイスが注目を集めている。

とある女子学生と思われるネットユーザーがヒョソンのインスタグラムに「胸が小さいのがコンプレックス」というコメントを残した。

また、「ヒョソン姉さんが私の憧れ」とし「胸を大きくするのに役立つという運動をすべてしてみましたが、全く役に立たず、さらに、チーズとバナナもたくさん食べてみたものの、全く効果が無くて…」と悩みを打ち明けた。

さらに、「(胸が)小さいことをからかわれて、ストレスがひどいです。姉さん助けてください」と、ヒョソンに胸が大きくなる秘法を聞いた。

 

 

ヒョソンのSNSより

 

これにヒョソンは、「まだ若いからじゃないでしょうか。心配するにはまだ早いと思いますよ」とし「まだ若いから一生懸命食べて、運動も無理しない程度で続けてやってみてください」と述べた。

また、「とても可愛くて、何かお役に立てれば、と思って…」とし「NAVER STARCASTのなかで、運動のやり方を教える動画があるので、それを見てやってみるのも良いと思います。ストレスを感じない程度にやってみてください」とアドバイスを送った。

THE FACT | パク・デウン

 

 

ヒョソン(Secret)関連ニュースはこちら

Secret関連商品はこちら