フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.21 12:00

IU新曲「Palette」の最後のティーザー映像が公開!

 

 

IU,Palette,
IUのインスタグラムより

[韓国エンタメニュース]

 

歌手IUがアルバムタイトル曲『Palette』の予告映像(ティーザー)を公開した。

20日、IUは自身のインスタグラムに”最後のティーザー映像”とのコメントとがついた動画をアップした。動画の中では、韓国の年齢で25歳のIUが、カメラを見つめながら様々な表情を見せている。特にIUは、ダビデ像にキスをするなど、奇想天外でハツラツとした姿を披露し、ファンの注目を集めている。

動画の最後の部分には、”Palette”の文字と一緒に” 0421 6pm”という白い文字でカムバックを予告した。

★『Palette』予告ティーザーはこちら
URL:https://youtu.be/5BhbC6EzMo8

 

IUの新アルバムは21日午後6時に公開される。約1年5か月の期間を経てカムバックするIUの新アルバムは、IUが自らプロデュースを手がけた。さらに、BIGBANGのG-DRAGONや、映画音楽監督イ・ビョンウ、作曲家ソン・ソンジェ、作曲家イ・ジョンフン、歌手ソヌ・ジョンア、hyukohのオ・ヒョクなど、世代やジャンルを超えたトップクラスのミュージシャンが参加し、完成度をより一層高めたことで、ファンの期待が集まっている。

THE FACT | ぺク・ユンホ

IU関連ニュースはこちら

IU関連商品はこちら