フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.19 05:01

[Photo] 「不汗党」ソル・ギョング…“イム・シワンと恋愛しながら撮影”

チョン・ヘジン,イム・シワン,ソル・ギョング,キム・ヒウォン,

[韓国エンタメニュース]

俳優ソル・ギョングとイム・シワンがウィットに富んだ会話で好相性を披露した。

19日午前、ソウル・CGV狎鴎亭にて映画「不汗党」(監督ピョン・ソンヒョン)の制作報告会が開かれ、ソル・ギョング、イム・シワン(ZE:A)、キム・ヒウォン、チョン・ヘジンらが出席した。

同日、主演のソル・ギョングとイム・シワンはお互いに対する愛情を示し、ユーモアのある会話で笑いを誘った。

ソル・ギョングは「ブロマンス(ブラザー+ロマンスの意)の話をたくさんされていますが、この映画を撮りながらイム・シワンという俳優と恋愛、嫉妬をしたみたいだ」とし、続けて「愛だった」と語った。

これにイム・シワンは「愛までにはならなかった」、「愛されていることも知らなかった」と冗談を返した。また、「(2人の)ケミストリーが本当によかった、(今回の)映画の前にも(ソル・ギョング)先輩に会ったことがありますが、その時もよくして下さった。とても楽にリードして下さり配慮して下さってよく遊んだ」とした。一方で、「それが愛だったとはまるで気づかなかった」と付け加え、再び会場が笑いに包まれた。

ソル・ギョング,イム・シワン,
(左から)ソル・ギョング、イム・シワン

イム・シワン,ソル・ギョング,

ソル・ギョング,
ジェホ役を演じるソル・ギョング

ソル・ギョング,

ソル・ギョング,

ソル・ギョング,

ソル・ギョング,

イム・シワン,
ヒョンス役を演じるイム・シワン

イム・シワン,

キム・ヒウォン,
ピョンガプ役を演じるキム・ヒウォン

チョン・ヘジン
警察のチーム長役を演じるチョン・ヘジン

チョン・ヘジン,

「不汗党」は全てを手に入れる為に不汗党になった男ジェホ(ソル・ギョング)と、これ以上失うものがなく不汗党になったヒョンス(イム・シワン)の二人の男の話を描いた犯罪アクション映画。5月、韓国にて公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「不汗党」関連ニュースはこちら

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む