フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.18 02:01

チュウォン&オ・ヨンソ主演ドラマ「猟奇的な彼女」ティーザーポスター公開!

チュ・ウォン,オ・ヨンソ,猟奇的な彼女,

[韓国エンタメニュース]

5月末に初放送予定のSBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」(脚本ユン・ヒョジェ、演出オ・ジンソク)が、ティーザーポスターを公開した。
 
「猟奇的な彼女」は朝鮮で最高に魅力のある男、世子の師匠であるキョヌ(チュウォン)と、猟奇的で溌剌としたヘミョン王女(オ・ヨンソ)の甘いロマンス。また、CNBLUEのイ・ジョンシンが監察府の従事官カン・ジュニョン役を、キム・ユネはひたすらキョヌを愛するチョン・ダヨン役を演じ、色とりどりのストーリーを作る。魅力あふれる朝鮮時代の2人の若者の恋愛ストーリーを、宮廷の中の隠れた戦いを背景にし、重厚で現実感の高いストーリーを愉快に描く。
  
公開されたポスターは、主演のチュウォンとオ・ヨンソの華やかなビジュアルと生き生きとした雰囲気が盛り込まれている。色鮮やかで美しい韓服姿の主演2人の姿は、まるで一幅の絵のようでもある。
 
また、“漢陽ロマンスの版図をひっくり返すソム男(ナム)ソム女(ニョ)が現れた!”というコピーが視線を捕らえる。ソム(英語のSomethingのsomeの韓国式の発音。まだ付き合ってはいないけれど好意を持って会っている関係)の間柄だという意味のソムを活用した“ソムナムソムニョ”という表現は、劇中の前半戦の流れを予告しており「猟奇的な彼女」だけの愉快なロマンスがときめきを誘う予定だ。
 
100%事前制作ドラマで、朝鮮の“カドナム (気難しい都市の男) キョヌ役のチュウォンと、自由奔放で猟奇的でありながら果てしなく愛らしいヘミョン王女役オ・ヨンソのコンビがドラマの中でどのように溶け合っているのか注目を集めている。同い年の2人の主演俳優は、撮影現場でも終始和気あいあいとした雰囲気の中で演技したという。
 
ロマンス時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」は5月、ドラマ「耳打ち」の後続として韓国にて放送予定。

写真提供:RaemongRaein、HUAYI ENTERTAINMENT、SINCINE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チュウォン関連ニュースはこちら

チュウォン関連商品はこちら

オ・ヨンソ関連ニュースはこちら

 

 

特集