フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.14 06:00

JYJ ユチョン、9月10日に結婚?!

JYJのユチョンが結婚式の日取りを決めたと報道され、またもファンを驚かせている。
突然の結婚発表で世間を騒がせているJYJのユチョンが結婚式の日取りを決めたと報道され、またもファンを驚かせている。
韓国のあるメディアは14日、「JYJのユチョンと、大手食品会社・南陽乳業の創業者の孫娘ファン・ハナ氏が9月10日に結婚氏を挙げる」と報じた。
記事によると、二人はソウル市内の某ホテルで挙式を行う予定で、ファン氏が親しい知人らにそれを報告したという。また、ほかのメディアは「ユチョンが結婚式の日付を9月の10日にするか20日にするか悩んでいる。まだ式場は未定」と報じた。
しかし、これを受け所属事務所は、「ユチョンから結婚式の日付は聞いていない。確認されたこともない」と否定した。
一方、ユチョンは13日、「今年秋に一般女性と結婚することを約束した」と結婚を電撃発表した。現在、兵役を務めているユチョンは今年8月に除隊する予定だったため、復帰の計画を期待した世界中のファンは衝撃を受けている様子。同じチームメンバーのジェジュンも14日に自身のインスタグラムに「NO」と書かれた意味深なモノクロ画像を投稿し、ファンの注目を集めている。
THE FACT JAPAN