フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.12 03:15

キム・ナムギル&チョン・ウヒ主演映画「ある日」OSTが発売へ…MVも同時公開

ある日

[韓国エンタメニュース]
 
 
現在韓国で絶賛公開中の映画「ある日」がOSTを発売。同時にミュージックビデオも公開された。
 
「ある日」は、妻に先立たれ希望を失ったまま生きていたがある日昏睡状態の女性魂が見えるようになったガンス(キム・ナムギル)と、突然の事故で魂になって世界を初めて見ることになった視覚障害を持つ女性ミソ(チョン・ウヒ)が出会いながら繰り広げられるストーリーを描いた作品。「ある日」の音楽監督を務めたキム・ジョンボムが監修した今回のOSTは、暖かな映画の余韻を垣間見せている。メインテーマである「ある日」は、二人の主人公ガンスとミソが桜通りを歩くシーンからインスピレーションを受け制作されたという。
 
キム・ジョンボム音楽監督は、「『ある日』はOSTの中でも一番最初に作った楽曲であり核心にもなる曲。桜の花びらが舞い散る道を歩く人々を思い浮かべながら制作した」と語った。
 
この他にも2曲目に収録されている「あなたの」のミュージックビデオが公開。注目を集めている。ミュージックビデオ内のガンスとミソの暖かな日々、そして感覚的な映像美と合わさり、映画への期待を一層高めるものとなっている。

  
 
写真:映画「ある日」OSTジャケット
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ある日
OSTをご予約頂いた方に先着順で映画フライヤー付!
「ある日」OSTの詳細はこちら

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら




「ある日」関連ニュースはこちら






 


特集